プレミアリーグ 2015-2016 32節 マンチェスター・ユナイテッド vs エバートン

前半
ユナイテッドがパスを繋いで攻撃してきました。
ペナルティエリアに侵入を果しパスを受け取るとこまでは行けましたがシュートが枠に飛びませんでした。
エバートンはカウンターを主体に反撃してきました。
徐々にエバートンもボールを持てるようになりました。
互いのゴール前まで行ったり来たりしてますね。
ユナイテッドの方に勢いはありました。
.

後半
ロホが交代してますね、怪我でもしたんでしょうかね、心配です。
ユナイテッドはサイドからのクロス狙いで来ましたね。
エバートンはペナルティエリア内のでディフェンスで競り勝ってますね。
ユナイテッドはシュートが打てない状態になってました。
エバートンはパスを繋いで攻めてきましたが縦へのスピードが出せませんね。
奪われた後のユナイテッドは戻りが早かったです。
ユナイテッドが中盤で奪ったボールを右サイドに出ていたマタに繋ぎました。
右に入って来ていたラッシュフォードにパスを出します。
ラッシュフォードが後ろから走り込んだフォーメンサ―にパスしてクロスを入れました。
左からペナルティエリアに入って来たマルシャルがシュートして決めました。
良い崩しだったと思います。
ユナイテッドは攻撃を続けますが不発に終わってました。
最後のパスが上手く行きませんでした。
エバートンもパスで攻撃してきましたが縦へのスピードが出せないので上手くは行きませんでした。
.
総括
ユナイテッドが優位に試合を運んだ印象です。
決定機をそれ程作れなかったのは残念ですけど良いゲームだったと思います。
前線の選手が動き回るのは良かったと思います。
エバートンは何度か押し込む事が出来たのですけどシュートが枠に当たったりして不発でした。
多少不運だったと思います。
ヘディングがバーに当たってしまったのは惜しかったです。
.
今日の★
マルシャル(マンチェスター・ユナイテッド)

時間得点者所属チーム得点形式
54Martialマンチェスター・ユナイテッド


ホーム32節アウェイ
マンチェスター・ユナイテッド2016/04/03エバートン
4,1,4,1陣形4,3,3
1得点0
6総シュート数3
3シュート枠内2
3シュート枠外1
0シュート阻止0
0ゴール枠1
1セーブ1
5コーナーキック5
2イエローカード0
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ