プレミアリーグ 2015-2016 34節 レスター vs ウエストハム

前半
ウエストハムにチャンスがきましたね。
シュートを打ったのですがキーパーに弾かれてポストに当たりました。
反対側のポストに更に当たったのですがゴールには入りませんでした。
レスターがキーパーからのスローインからのカウンターで得点しました。
最後は左サイドを駆け上がったバーディーに繋がりシュートしました。
先制したのでレスターは前線からのボール奪取を重視してきました。
バーディーがイエローを貰ってしまったのが痛かったです。
.

後半
レスターは守備からのカウンターを狙って来ました。
ウエストハムも攻撃に来るのですが途中で奪われていました。
レスターが縦パスを使った攻撃を仕掛けました。
ペナルティエリア内でバーディーとディフェンスが競ります。
もつれるように倒れました。
これでバーディーがシミュレーションを取られたようですね二枚目のイエローで退場になりました。
レスターは岡崎に変えてウジョアを入れてきました。
レスターは前線から守備を初めて守っていましたがサイドが空き気味でした。
ウエストハムがコーナーキックからチャンスを得ました。
ヘディングの競り合いになりウェストハムの選手が倒されてPKを得ました。
これを決めて同点となりました。
数的不利なのでレスターはピンチです。
サイドを突破されてクロスを入れられます。
一旦はディフェンスがクリアしましたがリバウンドをミドルシュートで決められてしまいました。
見事なシュートでした。
レスターは配色濃厚でしたが最後に頑張りましたね。
ペナルティエリア内にボールを持ち込みます。
ウエストハムが倒してしまいPKを与えました。
PKをウジョアが決めて土壇場で同点になりました。
.
総括
レスターは粘り強いですね。
簡単には負けませんね。
ウエストハムは勝利まであと少しだったのですけどね。
次のゲームにバーディーが出られないのでレスターはどうするのかな?
勝ち点は順調に積み上げてますが次も勝ち点取れるかが焦点になってくるね。
.
今日の★
ウジョア(レスター)

時間得点者所属チーム得点形式
18Vardyレスター
84CarrollウエストハムPK
86Cresswellウエストハム
90+5UlloaレスターPK


ホーム34節アウェイ
レスター2016/04/17ウエストハム
4,4,2陣形4,3,3
2得点2
6総シュート数16
2シュート枠内4
4シュート枠外12
0シュート阻止0
0ゴール枠1
1セーブ0
0コーナーキック5
2イエローカード3
1レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ