Uefa Champions League 2015-2016 R8 2nd マンチェスター・シティ vs パリ・サンジェルマン

前半
シティが攻撃して来ましたが不発に終わりました。
パリは攻撃の為にラインを無理に上げて来ることはしませんでした。
互いに様子をみている感じで始まりました。
シティにPKのチャンスが来ましたね。
縦パスがアグエロに入ります、飛び出したキーパーの足が掛かりました。
アグエロが蹴ったのですが枠を外しました。
右隅を狙ったようですけどね。
パリはサイドからのクロス狙いをしてきましたがこちらも不発に終わりました。
.

後半
中盤でやり合いパスを廻して攻撃してます。
シティがボールを動かしている時間が増えました。
パリは縦パスを入れラインの裏を狙う攻撃をしてきましたがオフサイドに掛かってました。
シティが左に展開してデブルイネがバイタルエリアからミドルシュートを打ちました。
パリディフェンスの間を斜めに抜けてゴールしました。
シティが良い時間に先制しました。
シティは守備意識を高めてきました。
パリは攻撃を強めましたがハートに阻まれました。
カバーニに抜け出して良いシュートを打ったのですが左手で弾かれました。
.
総括
シティが上手い試合運びを見せました。
パリは前半から攻撃的に押し込んだ方が良かったかもしれません。
シティがPKを外した事でパリに勢いが付くかと思ったのですが、そうはならなかったですね。
シティがいよいよベスト4に進出しますね。
楽しみです。
.
今日の★
デブルイネ(マンチェスター・シティ)

時間得点者所属チーム得点形式
76De Bruyneマンチェスター・シティ


ホームR8 2ndアウェイ
マンチェスター・シティ2016/04/12パリ・サンジェルマン
4,2,3,1陣形4,3,3
1得点0
11総シュート数6
1シュート枠内5
8シュート枠外0
2シュート阻止1
0ゴール枠0
セーブ
6コーナーキック5
1イエローカード3
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ