プレミアリーグ 2015-2016 33節 サンダーランド vs レスター

前半
中盤でボールの奪い合いをしてました。
レスターの方がゴール前まで到達する回数が多めでした。
サンダーランドはレスターの中盤を突破するのに苦労していました。
レスターの方もペナルティエリア内でブロックに合いシュートが打てませんでした。
レスターが優勢に進めている印象ですけど得点機は無かったです。
.

後半
レスターが縦パスとドリブルを駆使した攻撃をしてきました。
サンダーランドがディフェンスラインで止めていたのでゴールは決まりませんでした。
岡崎に変えてウジョアを入れてきました。
互いにラインを上げて中盤に人数を掛け始めました。
中盤に集まっている所でレスターがボールを奪い縦に出しました。
バーディーにボールが繋がりゴールしました。
得点してからのレスターは守備に重心を置いてきましたね。
無理に攻撃に出てきませんね、ボールを奪うと敵陣のサイドに持ち込んでいました。
サンダーランドもレスターのカウンターが怖いのか人数を掛けての押上はして来ません。
時間が進んで追加時間になるとサンダーランドは人数を掛けた攻撃に出てきました。
ここで失敗してしまいました。
レスター陣内でボールを失い縦パスを入れられてしまいました。
バーディーが走り出しボールを捕まえディフェンスを交わしました。
ゴールキーパーも出てきましたがこっちらも交わされ無人のゴールにシュートを打たれました。
.
総括
レスターが上手く試合を運んだ印象です。
サンダーランドは悪く無い戦いをしたのですが結果が出ませんでした。
後半の途中までは拮抗してたのですが失点しれからの攻め手に欠けました。
レスターの優勝が近づいてますね。
.
今日の★
バーディー(レスター)

時間得点者所属チーム得点形式
66Vardyレスター
90+5Vardyレスター


ホーム33節アウェイ
サンダーランド2016/04/10レスター
4,1,4,1陣形4,4,2
0得点2
10総シュート数21
2シュート枠内14
8シュート枠外7
0シュート阻止0
0ゴール枠0
6セーブ1
1コーナーキック7
1イエローカード1
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ