セリエA 2015-2016 31節 インテル vs トリノ

前半
インテルがボールを動かして攻めてきました。
サイドからのクロスとミドルシュートを狙ってきました。
ブロゾビッチのミドルシュートがブロックする為に倒れ込んだトリノのディフェンスの腕に当たりPKとなりました。
イカルディが決めてインテルが先制しました。
インテルはボールを動かしながらチャンスを待つ姿勢でした。
.

後半
トリノが攻勢を仕掛けてきました。
中盤で奪ったボールを縦に早く繋いで押し込んできました。
マキシロペスがペナルティエリア内でボールを保持している間にトリノ二列目が走り込んできました。
斜めにペナルティエリアに侵入してきて走路にボールが出てきました。
そのままシュートして同点になりました。
互いの陣地を行ったり来たりする展開となりましたがインテルが二枚目のイエローを貰ってしまいました。
前半にハンドでイエローを貰っていたミランダが足を掛けてしたと判定されてしまったぞ。
インテルは前線のヤリッチを下げてムリージョを入れてきてディフェンスを整えました。
陣形は441にするようです。
インテルは何とか守っていましたが得点も狙っていた感じです。
後ろが薄い時に奪われてゴールに向かって戻る競争になりました。
ペナルティエリア中央でボールを持っている選手に戻って来た長友の足が掛かったようですね。
一発レッドと判定され長友は退場になりました。
PKも献上してしまい大ピンチです。
トリノはPKを決めて逆転しました。
二人少ないインテルはサイドに展開してから前線に長距離を走って貰う作戦を取りましたが実りませんでした。
クロスは入れられましたがゴール前にトリノは戻り切ってました。
.
総括
インテルは不味い試合をしてしまったね。
ハンドの判定が辛かった感じですね。
PKを与える場面での判定も辛すぎのように思いました。
イエローにして欲しかったね。
トリノは素晴らしい試合で大逆転を演じましたね。
同点ゴールは素晴らしかったです。
.
今日の★
Molinaro (Torino)

時間得点者所属チーム得点形式
17IcardiインテルPK
55Molinaroトリノ
73BelottiトリノPK


ホーム31節アウェイ
インテル2016/04/03トリノ
4,2,3,1陣形3,5,2
1得点2
8総シュート数13
3シュート枠内6
5シュート枠外7
0シュート阻止0
0ゴール枠1
2セーブ1
9コーナーキック2
2イエローカード5
2レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ