Uefa Champions League 2015-2016 R8 ボルフスブルク vs レアル・マドリード

前半
レアルがパスを繋いで攻撃してきました。
ロナウドのシュートがゴールに入りましたがオフサイドでした。
飛び出すのが一歩早かったようだね。
レアルはボールを動かして攻撃して来ましたがシュートが決まりません。
枠に飛ばないシュートが多めでした。
レアルのラインが高いのでボルフスブルクにカウンターを貰う事になりました。
自陣で奪ったボールを左サイドのドラックスラーに出して彼がドリブルで中盤を運ぶ場面がありました。
ボルフスブルクの攻撃でシュールレがペナンルティエリア内で倒されました。
カゼミーロはボールに寄せただけにも見えましたがシュールレが上手だったようだ。
PKを決めてボルフスブルクが先制しました。
レアルに焦りは無かったです。
変わらず攻撃を続けてましたがシュートが枠に飛びませんでした。
ボルフスブルクがコースを消そうと割り込んできてました。
ボルフスブルクはカウンターで追加点を奪いました。
ドラクスラ―に左サイドをドリブルで運ばれてペナルティエリア右にパスを出されました。
右から中央に折り返されてシュートを打たれました。
レアルのディフェンスは崩されてしまいました。
レアルが誤算だったのはベンゼマが前半で負傷交代した事ですね。
負けてるのに交代カードを一枚切っちゃったぞ。
.

後半
レアルはパスで攻撃をして来ました。
サイドを突破してのクロスは入れられる状況でしたがシュートが枠に飛ばないね。
ミドルシュートを狙って来ましたがコースが限定されてました。
ボルフスブルクは自陣に引き籠る事はしませんでした。
勇気を持ってボールを前に繋いできましたね。
カウンターを基本戦術にした攻撃をしてきましたが中盤でボールを繋ぐ事で時間を使って来ましたね。
この戦術がレアルにとっては地味に嫌だったようだぞ。
レアルは攻撃するも決定機が作れませんでした。
.
総括
レアルは不味い展開ですね、負けるにしてもアウェーゴールは欲しかった。
ボールを動かしていたのでレアルペースかと思ったらボルクスブルクに誘導されてた感じですね。
やれやれですよ。
ボルフスブルクは良い展開ですね。
してやったりですよ、プラン通りになったのではないでしょうか。
レアル相手にアウェーゴールを取られませんでした。
レアルホームでは難しい試合になるでしょうが一点を取れれば状況は俄然有利になりますね。
レアルがホームゲームで3-0をやる可能性は高そうなのでまだどちらが勝ちぬけるか分かりませんが可能性が高めなのは確かだね。
ボルフスブルクが勝ち抜けると意外な顔ぶれになるだろうから面白そうだけどね。
レアルが負けるとは思えないので良い試合になりそうだ。
.
今日の★
シュールレ(ボルフスブルク)

時間得点者所属チーム得点形式
18RodriguezボルフスブルクPK
25Arnoldボルフスブルク


ホームR8 1stアウェイ
ボルフスブルク2016/04/06レアル・マドリード
4,2,3,1陣形4,3,3
2得点0
10総シュート数21
7シュート枠内3
3シュート枠外13
0シュート阻止5
0ゴール枠0
セーブ
1コーナーキック6
4イエローカード1
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ