プレミアリーグ 2015-2016 35節 トッテナム vs ウエスト・ブロム

前半
トッテナムがボールを動かして来ました。
パスが繋がりペナルティエリアに侵入して来ました。
ウエスト・ブロムがペナルティエリア内でのディフェンスが良いのでシュートはブロックされていました。
何度も枠内に打ちましたがキーパーが弾いていました。
見難い位置からのミドルもあったので良いディフェンスでした。
トッテナムが右サイドからのフリーキックのチャンスを得ました。
エリクセンが良いボールを入れて来てヘディングで争う事になりました。
ベルトンゲンとドーソンの争いになりドーソンの背中に当たってOGとなりました。
トッテナムが優勢でしたが追加点はありませんでした。
.

後半
トッテナムが中盤からの縦パスでカウンターを仕掛けました。
左から前にエリクセンがドリブルで運びます。
ゴール前に入って来たラメラにパスしてラメラがゴール右隅を狙い蹴ったのですがゴールポストに当たり弾かれました。
素晴らしい攻撃だったのですが得点できませんね、運が無い感じです。
ウエスト・ブロムが攻撃出来るようになりました。
セットプレーからの攻撃が多めでしたが、多重攻撃もしてきましたね。
ウエスト・ブロムが追いつきます。
左コーナーキックからのヘディングで得点しました。
ヘディングを決めたのがドーソンです。
追いつかれてしまったトッテナムは攻勢を強めます。
ペナルティエリアにパスを出すのですが受けてと合いませんでした。
.
総括
トッテナムは不味いですね、引き分けちゃいました。
これでレスターとの勝ち点差が7になってしまったね。
レスターの結果次第ですが次節で優勝が決まる可能性が出てきました。
ラメラの打ったシュートが入っていればね、あれは決まる可能性も多分にあったので運の無さが悔やまれますね。
まだ決まりじゃないので次節も頑張って勝って欲しいですね。
.
今日の★
ドーソン(ウエスト・ブロム)

時間得点者所属チーム得点形式
33Dawsonウェスト・ブロムOG
73Dawsonウエスト・ブロム


ホーム35節アウェイ
トッテナム2016/04/25ウエスト・ブロム
4,2,3,1陣形4,2,3,1
1得点1
15総シュート数14
4シュート枠内5
11シュート枠外9
0シュート阻止0
2ゴール枠0
2セーブ2
9コーナーキック7
0イエローカード1
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ