Uefa Champions League 2015-2016 R8 2nd レアル・マドリード vs ボルフスブルク

前半
レアルが攻めてきました。
前半の内に追いつこうとの勢いです。
ボルフスブルクは上手くディフェンスラインを構築してました。
レアルがペナルティエリアまで持ち込みましたがシュートを打たせませんでした。
レアルがボールを動かす展開でしたがディフェンスを崩せない感じです。
レアルが早々にゴールしました。
右サイドから持ち込んだカルバハルがクロスを入れました。
ボルフスブルクのディフェンスに当たりシュートし易いコースに逸れました。
ロナウドが左から入って来てゴールを決めました。
レアルの攻撃が続き左からのコーナーキックを得ました。
ロナウドが左ゴールポストあたりからヘディングでゴール右に決めました。
上手いヘディングだったと思います。
同点になるとレアルは多少守備を意識するようになったようです。
ラインを上げての攻撃は減りました。
.

後半
レアルとボルフスブルクは失点したくないけど得点したい様子です。
バランスを重視している感じで始まりました。
レアルの方が優勢に進みましたが共にゴール前でシュートが逸れてました。
同点のまま時間が経過して行きました。
レアルがフリーキックのチャンスを得ました。
やや右寄りからのフリーキックです直接届く距離でした。
ロナウドが蹴りました、ボルフスブルクの壁の間を抜けてゴール右に決まりました。
ヘディングで届きそうな嫌な位置だったので体を追って頭を当てに行ったようですけど通過しましたね。
体を追っているので隙間が出て来ていてそこを通過しましたよ。
キーパーは飛びましたが届きませんでした。
レアルが逆転しました。
.
総括
レアルが逆転しましたね。
過去の突破確率では圧倒的に不利だったのですが凄いですね。
ボルフスブルクは前半の早い時間帯で同点にされてしまったのが痛かったですね。
ディフェンスラインを崩された訳ではないのですが失点してしまいました。
レアルに勢いが付くと面白くなりそうですね。
.
今日の★
ロナウド(レアル・マドリード)

時間得点者所属チーム得点形式
15Ronaldoレアル・マドリード
17Ronaldoレアル・マドリード
77Ronaldoレアル・マドリードFK


ホームR8 2ndアウェイ
レアル・マドリード2016/04/12ボルフスブルク
4,3,3陣形4,2,3,1
3得点0
16総シュート数9
7シュート枠内3
5シュート枠外3
4シュート阻止3
2ゴール枠0
セーブ
12コーナーキック4
1イエローカード4
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ