セリエA 2015-2016 33節 インテル vs ナポリ

前半
インテルは早い出足でボールを奪いに来ました。
ナポリはボールを運ぼうとしてましたが途中で奪われていました。
インテルがカウンターで先制しました。
中盤で奪ったボールを縦に入れてペナルティエリア内でイカルディが見事なトラップからのシュートを見せてくれました。
ジャンプしながらボールを受けて、弾んでいるボールを蹴りました。
インテルはディフェンスを気にし出したようです。
ナポリの攻撃を防いでいました。
最後の方で縦パスからの攻撃で追加点を奪いました。
中央の居るイカルディが右に流して走り込んだブロゾビッチに繋がりシュートしました。
ブロゾビッチのトラップが素晴らしかったです。
.

後半
ナポリは攻撃してきましたがインテルが中盤でボールを動かす事を始めました。
サイドを上がりクロスを入れたりしてきました。
何度か惜しいクロスがありましたがナポリディフェンスが対応してました。
ナポリの攻撃は途中でパスコースが無くなってました。
セットプレーのチャンスもありましたが決まりませんでした。
.
総括
インテルが良いゲームをした印象です。
先制できたのが大きかったですね。
前半で二点差をつけられたのも良かったと思います。
.
今日の★
ブロゾビッチ(インテル)

時間得点者所属チーム得点形式
4Icardiインテル
44Brozovicインテル


ホーム33節アウェイ
インテル2016/04/16ナポリ
4,2,3,1陣形4,3,3
2得点0
6総シュート数9
4シュート枠内4
2シュート枠外5
0シュート阻止0
0ゴール枠0
2セーブ1
6コーナーキック6
4イエローカード3
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ