プレミアリーグ 2020-2021 34節 トッテナム vs シェフィールド


前半
トッテナムがパス攻撃をしてきます。
シェフィールドが上手く守っているのでシュートが決まりません。
困っていたのですがベイルが決めてくれました。
ペナルティエリア右に入り込んで角度の無い所から左足で浮き球を放ち決めてくれました。
凄すぎます。
シェフィールドは攻撃に出ていくのですが途中でボールを取られてしまいます。

後半
トッテナムのペースで試合が進みます。
シェフィールドが徐々にボールを繋げられるようになり攻め込みます。
ゴール前に押し寄せてきてチャンスになりそうでした。
トッテナムは崩され気味なのですがシュートコースを限定する守備はできています。
危うさがあるのですが守っています。
トッテナムは中盤を飛ばしてサイドから攻めてきます。
ケインが囮となりディフェンスを引きつけて中央を開けます。
ベイルが入って来て2点目を取りました。
シェフィールドが果敢に前にでてきます。
トッテナムがボールを奪いソンがドリブルで運び出します。
中央を並走するベイルにパスを出します。
ベイルがドリブルで運んで決めました。
豪快なカウンターが決まりました。
シェフィールドが攻撃的に出てきます。
トッテナムは中盤で奪ってカウンター攻撃を仕掛けます。
ソンがバイタルエリアから豪快に決めて4点目を取りました。
.
総括
前半はシェフィールドの守備が固く手こずりました。
ベイルが先制してから流れを掴みます。
後半に入っても主導権を奪い続けて攻め続けました。
トッテナムは得点を取りに行く姿勢を貫いたのが良かったです。
ベイルのハットトリックは素晴らしかったです。
攻撃は上手く機能しているように見えますね。
4位に届くかもしてません頑張って欲しいです。
.
今日の★
ベイル(トッテナム)
.
スコア
トッテナム 4-0 シェフィールド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 34節 トッテナム vs シェフィールド
.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド