プレミアリーグ 2020-2021 38節 リバプール vs クリスタルパレス


前半
チャンピオンズリーグ圏内をリバプール、レスター、チェルシーが争う重要な試合でした。
リバプールが攻撃を始めます。
パスが繋がりクリスタルパレスゴール前に迫ります。
シュートを打てるのですがコースが逸れています。
優勢に進めていたのでチャンスが来ました。
クリスタルパレスを得意としているマネが決めてリバプールが先制しました。
クリスタルパレスは攻撃に出てきますが中盤で止められています。
シーズンの最後なので怪我をする選手が増えています。

後半
リバプールは失点しないように攻めてきます。
中盤で奪われるのを嫌い安全なパスで攻略しようとしています。
クリスタルパレスは前に運ぼうとしてますが中盤を突破できません。
リバプールが支配する時間が続いています。
徐々に押し込み始めてマネが追加点を奪いました。
ディフェンスの足に当たりコースが逸れたのが良かったようです。
クリスタルパレスは付いていない。
攻撃を仕掛けるのですがリバプールに刈り取られています。
あと一歩ってところまで来るのですが得点を奪えませんでした。
.
総括
リバプールが逃げ切り3位を決めました。
レスターとチェルシーが揃って負けた結果です。
苦しいシーズンでしたが最後に連勝で大逆転です。
チームとして強いようです。
レギュラーが戻って来る来シーズンは強さを示しそうです。
長く監督を務めたホジソン監督が勇退する事になりました。
負けはしましたが簡単には取らせなかったので良い試合でした。
簡単に攻略できない良いチームが多かったと思います。
おもしろい試合をありがとうございます。
長い間お疲れさまでした。
.
今日の★
マネ(リバプール)
.
スコア
リバプール 2-0 クリスタルパレス
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 38節 リバプール vs クリスタルパレス
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド