プレミアリーグ 2020-2021 35節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド


前半
アストンビラが攻めてきました。
パスが繋がりユナイテッドゴール前まで押し寄せます。
ユニテッドはシュートコースを消すディフェンスで対応しています。
アストンビラの攻勢が続きユナイテッドは崩されてしまいます。
トラオレに決められて先制を許す事になりました。
ユナイテッドがラインを上げて攻撃を始めます。
ゴール前にボールを運べるようになったのですがシュートコースが空きません。
ペナルティエリア内でボールを動かそうとしていますが取られてしまいます。

後半
ユナイテッドが攻勢を続けます。
サイド展開から中央にボールを返してチャンスを作ろうとしています。
単純なクロスでは打開できないと分かったのかドリブルでボールを動かそうとし始めます。
ポグバがペナルティエリア内で頑張ってボールをキープしています。
倒れかけるのですが立て直してボールを動かそうとしていました。
最終的に倒されてしまいPKを獲得しました。
ブルーノがPKを決めて同点に追いつきました。
同点になるとユナイテッドが押し込み始めます。
パスを繋いで攻めてきます。
右サイドからの攻撃が増えていきます。
アストンビラはゴールまで交わされないように守っていました。
グリーンウッドがペナルティエリア右に入って来てワンビサカからのパスを受け取ります。
回転しながらトラップしてディフェンスを剥がしました。
左足でゴール右隅に決めて逆転に成功しました。
素晴らしい動きでした。
アストンビラが攻勢に転じます。
ユナイテッド陣内に押し寄せてきました。
ユナイテッドは押し込まれてしまいシュートを打たれています。
何とか身体に当ててクリアしています。
アストンビラの裏が空いたのでカウンターを狙います。
長い距離をドリブルで運びラストパスを出すのですが不発に終わります。
互いに攻め合う展開となるのですがユナイテッドが追加点を奪いました。
カバーニのシュートがクリアされます。
クリアボールをユナイテッドが奪い右のラッシュフォードに繋ぎました。
ラッシュフォードがボールを持つとカバーニが左から斜めに動き始めます。
ラッシュフォードがカバーニが入って来るコースにクロスを入れました。
カバーニがヘディングで決めて追加点を奪いました。
カバーニの動きなおしが素晴らしいです。
ユナイテッドはディフェンスに重心を移して逃げ切りました。
.
総括
アストンビラが先制した時は不味いと思いました。
シュートを打てない状況だったので不味いと思ったのですが徐々に立て直しました。
後半に入りチャンスを増やしPKで追いつきました。
同点になってからの攻勢は見事でしたよ。
カバーニの調子が良いのが良い点です。
得点を取ってくれるので1点差位なら逆転できると思わせてくれます。
シティが負けているので勝ち点差を縮めました。
チェルシーも詰めてきているので油断なく戦って2位を死守して欲しいです。
.
今日の★
グリーンウッド(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
アストンビラ 1-3 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 35節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド