プレミアリーグ 2020-2021 37節 マンチェスターユナイテッド vs フルハム


前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきます。
フルハムは中盤でボールを奪いに来ています。
ユナイテッドの攻守の切り替えが早いので攻撃に移れません。
ユナイテッドが攻勢を強めてきます。
クロスで崩そうとしていますが得点を奪えません。
フルハムが攻め始めてゴール前まで運びます。
ユナイテッドがボールを奪いデヘアに戻します。
デヘアがロングフィードを行いブルーノが足に当てて前に飛びます。
カバーニがラインの裏に飛び出してボールを追いかけます。
キーパーが飛び出しているのを見てロングシュートを放ちました。
ボールはキーパーの頭の上を越えてゴールに入りました。
凄いシュートが決まりユナイテッドが先制しました。
ユナイテッドは追加点を狙い攻撃を続けています。

後半
ユナイテッドがボールを動かす時間が続きます。
フルハム陣内に攻め込みボールを動かしています。
攻撃が失敗してボールを奪われても直ぐに奪い返して二次攻撃に移っています。
良い流れで試合が進んでいるのですが得点を奪えません。
グリーンウッドに決定機が来たのですがキーパーの寄せが良く当ててしまいます。
ユナイテッドは前掛かりで攻めていたのですがカウンターを貰う事になりました。
右サイドに展開されてクロスを入れられます。
左サイドでフリーにしてしまい決められました。
同点になるとフルハムが元気になります。
攻めてくるようになったので攻め合う事になりました。
ユナイテッドはゴール前までボールを運べるのですがシュートコースを開けられません。
シュートを打ってもキーパーに止められています。
最後まで攻撃を続けたのですが追加点を奪えませんでした。
.
総括
カバーニのスーパーゴールで先制した時は複数得点の予感がしたのですが取れませんでした。
フルハムはリードされている時間が長かったのですが粘り強く戦いました。
殆どチャンスを作れないのですがゴールを奪われないように中央を固めてディフェンスしています。
ユナイテッドが前に出過ぎている瞬間にチャンスを作って同点に追いつきました。
見事な攻撃でしたよ。
ユナイテッドは勝てば2位が確定したのですが引き分けたので決まっていません。
たまにやる後ろが薄い時に奪われる悪癖が出てしまいました。
ヨーロッパリーグの決勝を見据えるとちょっと心配です。
守りに入っても守り切れる気がしません。
先制したら確実に追加点を取れるように攻撃力を高めた方が良いかもね。
.
今日の★
カバーニ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-1 フルハム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 37節 マンチェスターユナイテッド vs フルハム
.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド