プレミアリーグ 2020-2021 38節 ウォルバーハンプトン vs マンチェスターユナイテッド


前半
ヨーロッパリーグの決勝が控えているユナイテッドはレギュラーメンバーを大幅に外しました。
若手を多く入れて来ました。
ユナイテッドが攻撃をしてきました。
パスが繋がり敵陣に攻め込めています。
左サイドからジェームスが良いクロスを入れます。
エランガがヘディングで決めて先制しました。
ユナイテッドが攻撃を続けますが追加点が奪えません。
ウルブスが反撃を始めます。
ユナイテッドはラインを高くしていたので右サイドを突破されました。
ゴール前に押し込まれてしまい同点に追いつかれてしまいます。
共に追加点を狙い攻め合う事になっていましたがユナイテッドがPKを獲得しました。
ペナルティエリア内でブランドンが頑張りボールを動かしたのが良かったです。
PKをマタが決めてリードしました。

後半
ウルブスが攻めてきます。
ユナイテッドはゴール前に押し込まれてしまいピンチの連続でした。
ボールを前に蹴り返して防いでいます。
ユナイテッドは中盤でボールを保持できず攻撃を受けています。
ゴール前に何度も攻め込まれています。
ペナルティエリア内でフリーにしないで守れています。
ギリギリのディフェンスが続いていましたが穴は開きません。
ユナイテッドはカウンター攻撃のチャンスを作りました。
ジェームスがラインの裏に抜け出してシュートしたのですが枠を逸れました。
ウルブスは最後まで攻勢を掛けてきましたがユナイテッドが対応しました。
.
総括
レギュラーを大幅に外したのですが良い試合ができました。
控えメンバーも良い選手が揃っていますね。
この試合で今期のプレミアリーグが終了しました。
2位という素晴らしい結果を得ました。
スールシャール監督は良い監督ですね。
就任以来徐々に順位をあげています。
選手も揃っているしチームも成長中です。
来シーズンは優勝を狙える段階に来たと思います。
期待が膨らみますね。
最後に残っているヨーロッパリーグの決勝での勝利を祈っています。
ウルブスのヌエノ監督の最終戦でした。
試合後に両チームの選手と健闘を讃え合っているのが印象的でした。
彼が来シーズンどこのクラブで指揮を取るのか注目です。
トッテナムが声を掛けるのでしょうか?
.
今日の★
マタ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
ウォルバーハンプトン 1-2 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 38節 ウォルバーハンプトン vs マンチェスターユナイテッド
.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド