プレミアリーグ 2020-2021 38節 マンチェスターシティ vs エバートン


前半
エバートンの選手が整列して優勝したシティの選手を迎え入れます。
シティの選手も列に並んでアグエロを迎え入れました。
この試合がシティでの最後の試合となるアグエロの登場に大歓声が起こりました。
スタメンではないのでベンチに向かいます。
シティのペースで進行する事になります。
エバートンはボールを奪えません。
デブライネが先制ゴールを奪いました。
トラップが流れたのですが上手くバランスを取り右足で打ちました。
強烈なゴールが決まります。
シティの攻勢が続きジェジェスが追加点を奪いました。
エバートンは少ないチャンスを活かしペナルティエリア内に侵入しました。
ここで倒されてPKを獲得しました。
シグルドゥソンが蹴ったのですがエデルソンに読まれたようです。
ドンピシャなタイミングで弾かれました。
ここで決められなかったのが痛いです。

後半
シティのペースで進行しています。
パスを奪われないのでエバートンは苦しそうです。
ゴール前で奪い返してもシティの切り替えが速いので中盤を突破できません。
シティは奪ったボールを縦に繋ぎショートカウンターを仕掛けました。
フォーデンが決めて3点目を取りました。
アグエロが交代で入って来ました。
場内が大歓声に包まれます。
アグエロがペナルティエリア右でボールを受け取り右足のアウトサイドでゴール左に流し込みました。
綺麗でカッコいいシュートでした。
これで終わらないのがアグエロです。
フェルナンジーニョが右サイドからクロスを入れて来ました。
アグエロがディフェンスラインの間に入って来てヘディングで決めました。
凄いシュートでしたよ。
シティはボールを失わないように攻めています。
エバートンは打つ手が無いようです。
前線から追っているのですがボールを奪えませんでした。
シティは逃げ切りました。
.
総括
アグエロのシティでの最後の試合だったのですが快勝です。
エバートンはやりにくかったかな。
頑張っていたのですがボールを保持され好きに攻撃さてて疲弊したようです。
ボールを奪っても前線まで運べないのはきつかったと思います。
シティの強さが目立つ結果となりました。
プレミアリーグ優勝おめでとうございます。
シティのメンバーは好調のようですね。
チャンピオンズリーグの決勝を控えていますが勝ちそうです。
初優勝が成るか注目ですね。
.
今日の★
アグエロ(マンチェスターシティ)
.
スコア
マンチェスターシティ 5-0 エバートン
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 38節 マンチェスターシティ vs エバートン
.

.

.

.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド