プレミアリーグ 2020-2021 37節 チェルシー vs レスター


前半
FA CUP の決勝戦と同じ組み合わせです。
チャンピオンズリーグ圏の4位を目指すにはどちらも勝ちが必要な試合ですよ。
チェルシーの方が攻撃的に入りました。
シュートまで持っていけています。
ベルナーのヘディングが決まったのですがVAR判定でハンドを取られました。
レスターは余り攻撃できていません。
パスがずれているように見えます。
押し気味だったチェルシーがルディガーのヘディングで先制しました。
レスターはマークに付ききれませんでした。

後半
一点を追うレスターは攻撃したいのですが攻め込めません。
チェルシーが攻め込んできます。
サイドからのクロスを狙っていますね。
レスターのディフェンスがペナルティエリア内でファウルを犯してしまいPKを献上しました。
ジョルジーニョが決めて追加点を奪います。
レスターは攻撃するのですが決めきれません。
イヘアナチョのゴールで一点差に迫ります。
このゴールでイヘアナチョは全ての曜日でゴールを取った選手となりました。
レスターに勢いが付きます。
右からの展開で崩す事に成功します。
ペレスがフリーで入って来てシュートしたのですが逸れました。
これが最大のチャンスだったかもしれません。
その後も激しくボールを奪いあう事になります。
掛かっているモノが大きいのでエキサイトしています。
ファウルに対して派手に掴み合いが始まりました。
首脳陣まで出てきて争っています。
レスターが急いでボールを前に運ぶのですが決定機は作れませんでした。
.
総括
チェルシーが逃げ切りレスターを逆転して3位に浮上しました。
レスターは苦しくなりましたね。
リバプールを含めた4位争いが激しくなっています。
.
今日の★
ルディガー(チェルシー)
.
スコア
チェルシー 2-1 レスター
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 37節 チェルシー vs レスター
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド