Uefa Europa League 2020-2021 Semifinals 2nd ローマ vs マンチェスターユナイテッド


前半
大量点で勝つしかないローマが攻めてきました。
ユナイテッドはディフェンス重視で行くようです。
ローマがパス攻撃で攻めてきます。
クロスを入れたりしてきます。
ユナイテッドはゴール前で弾き返しています。
ディフェンスを抜かれたシュートはデヘアがブロックしています。
ローマは決定機を作ったのですがシュートが正面に飛んでしまい得点できません。
ユナイテッドがカウンター攻撃を決めました。
カバーニが決めて先制しました。
ローマペースの試合なのですがユナイテッドが勝っています。

後半
ローマが攻撃を続けます。
人数をかけた攻撃を続けてチャンスを作ります。
ペナルティエリアに侵入してクロスを入れてきます。
ジェコが決めて同点にしました。
その後も攻め続けて2点目を取ります。
ローマに勢いがあり逆転の可能性が広がりました。
ユナイテッドは慌てずにカウンターを狙っていました。
ローマのディフェンスラインは高くなっていました。
カバーニがラインの裏を狙っていました。
ブルーノから良いパスが入りカバーニがヘディングで決めて同点としました。
ローマの勢いが潰えるかと思ったのですが諦めません。
果敢に攻撃してきて追加点を奪いました。
その後も攻め続けるのですが更なる追加点は奪えませんでした。
.
総括
ユナイテッドは一戦目の点差があるので取られ過ぎないような試合をしたようです。
あまり激しく走り回りませんでした。
ローマはユナイテッドがボールを取りに来ないので前に出て得点を狙いました。
前半のうちから決定機を作ったのですが決められませんでした。
前半からローマがリードを奪えれば可能性はあったかもしれません。
ユナイテッドが点差を意識しながら上手く戦った印象です。
.
今日の★
カバーニ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
ローマ 3-2 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
Uefa Europa League 2020-2021 Semifinals 2nd ローマ vs マンチェスターユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド