FIFA World cup 2022 グループD 1回戦 フランス vs オーストラリア


前半
フランスがボールを動かして攻めてきます。
サイドから攻め込もうとしていましたがオーストラリアが上手く守ります。
フランスがシュートを打てずに困っています。
オーストラリアがショートカウンターを仕掛けます。
右サイドを突破してクロスを入れます。
左から入ってきて決めました。
オーストラリアが先制します。
フランスの左サイドバックが膝を痛めてしまい交代しました。
フランスが押し込んできました。
プレスを始めたのでボールを良い位置で奪えるようになります。
コーナーキックからの攻撃で追いつきます。
一度はエリア外に跳ね返したのですがリバウンドを拾われました。
ジルーが囮となり中央を開けます。
ラビオが飛び込んできてヘディングで決めました。
同点になるとフランスの出足が良くなります。
オーストラリアは押し込まれます。
敵陣でボールを動かすフランスが徐々に押し込んでいきました。
自陣で組み立て直そうとしているオーストラリアのボールにラビオがアタックします。
エムバペが加わりボールを奪います。
ラビオがボールを運び中央のジルーにパスします。
ジルーが決めてフランスが逆転に成功しました。
リードを奪うとフランスがボールを保持しながら攻めてきました。
フランスペースで前半を終えます。

後半
フランスペースで進行します。
オーストラリアはボールを取れなくなりました。
エムバペ、ジルーが得点してリードを広げます。
フランスはボールを持てるのでサイドに展開してクロスを狙っています。
中央からも運べるようになったのでミドルシュートも打ってきます。
フランスの中盤ディフェンスが良いですね。
ボールを奪い返しています。
オーストラリアは縦パスを入れられなくなりました。
自陣でボールを動かす事になり狙われます、とても苦しい展開です。
.
総括
オーストラリアが先制したときはフランスどうした?と思いました。
フランスがペースを上げたね。
一気に攻め込んできて同点にしてしまいます。
同点になるとフランスのペースになりました。
サイドからの攻撃で追加点を重ねます。
セットプレーからも得点が奪えるので強さが際立ちました。
フランスは好調なようです。
オーストラリアはリードしている時間帯を伸ばせなかったのが辛かったね。
フランスの中盤ディフェンスが良くなったので攻め込めなくなりました。
.
今日の★
ジルー(フランス)
.
会場
アル=ワクラ市 ●アル・ジャノブ・スタジアム
.
スコア
フランス 4-1 オーストラリア
.
詳細ページへのリンク
FIFA World cup 2022 グループD 1回戦 フランス vs オーストラリア
勝ち点の変遷
グループD ****************試合壱 ****************試合弐 ****************試合参****
国名 得点失点得失点差勝ち点 得点失点得失点差勝ち点 得点失点得失点差勝ち点順位
フランス 4133
オーストラリア 14-30
デンマーク 0001
チュニジア 0001

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン