FIFA World cup 2022 グループE 2回戦 スペイン vs ドイツ


前半
ドイツが前線からボールを追いかけてきました。
スペインは取られずパスを繋いで攻めてきます。
ペナルティエリア内にボールが入りますがシュートは打たせません。
ドイツも反撃も開始して攻め込みます。
お互いに攻め合っていますがゴール前を攻略できないので得点は入りませんでした。

後半
互いにボールを動かす事になります。
スペインが上手くボールを動かすのでドイツが困っています。
スペインがモラタを入れてきました。
スペインが左を突破して中央に入れてきます。
後ろから入ってきたモラタがディフェンスの前に入り込んで決めました。
ドイツはリードを奪われました。
苦しいドイツは攻撃の選手を入れてきました。
ボールを奪いに行って素早く攻めます。
スペインが中盤で耐えていたのですが一瞬押し込まれて取られました。
右サイドに入り込んだフュルクルクが強いシュートをゴール左上に決めました。
ドイツは勝ちたいので攻勢を続けます。
ザネが左から攻めてチャンスを作ったのですがシュートまで行けませんでした。
スペインが抑え込んで引き分けに終わりました。
.
総括
前半は攻め合っているのですが守りを重視している印象でした。
後半に入るとドイツが前から奪いにきました。
スペインが上手くかわしてボールを繋いで攻めていました。
交代選手を入れて先制しました。
追い込まれたドイツは攻撃陣を入れ替えて攻勢を掛けてきました。
スペインが上手く守っていたのですが細かいパス交換で打開して追いつきます。
一気に逆転に持って行きたかったと思うのですがスペインが上手く対応しました。
ドイツが勝てなかったのでグループ最下位です。
これは驚きの順位だね。
スペインは引き分けたので勝ち点4で首位に立っています。
最終戦はスペインが日本、ドイツがコスタリカです。
全チームに突破の可能性があり混沌としています。
このグループも面白い事になっています。
.
今日の★
フュルクルク(ドイツ)
.
会場
アル・ホール ●アル・バイト・スタジアム
.
スコア
スペイン 1-1 ドイツ
.
詳細ページへのリンク
FIFA World cup 2022 グループE 2回戦 スペイン vs ドイツ
.
勝ち点の変遷
グループE ****************試合壱 ****************試合弐 ****************試合参****
国名 得点失点得失点差勝ち点 得点失点得失点差勝ち点 得点失点得失点差勝ち点順位
スペイン 7073 1174
コスタリカ 07-70 10-63
ドイツ 12-10 11-11
日本 2113 0103

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン