FIFA World cup 2022 グループF 1回戦 モロッコ vs クロアチア


前半
クロアチアが押し気味に進みます。
ドリブルとパスを使って攻め込んできます。
モロッコは網を張ってボールを奪いにきました。
モロッコは縦パスを使って速い攻めをしてきます。
お互いにディフェンスの調子が良いのでゴール前まで攻め込めません。
クロアチアにコーナーキックが増えます。
モロッコはゴール前を開けないので決定機は作れませんでした。

後半
モロッコの攻撃回数が増えてきました。
サイドから攻められないので中央突破を狙っています。
コーナーキックが取れないのが痛いな。
フリーキックのチャンスを作れるのですがクロアチアの守りが固いです。
両チームとも選手交代を使って展開を変えようとしてきました。
守りが良いのであまり効果が出てません。
お互いに敵陣深くまで攻め込めるのですがディフェンスが固いので決定機はできませんでした。
.
総括
モロッコがクロアチア相手に互角の戦いをしました。
ボールを持たれる時間が多かったのですが中盤で良いディフェンスをしてチャンスを作らせませんでした。
クロアチアはモロッコに勝ちたかったと思います。
観客も含めてガッカリしていました。
モロッコの方はとても喜んでいました。
まあねクロアチア相手に勝ち点を取れたからね。
両チームともベルギー戦が焦点になりそうだね。
共に突破の可能性を残して次の試合って事だね。
激しいけど綺麗で面白い試合でした。
.
今日の★
ハキミ(モロッコ)
.
会場
アル・ホール ●アル・バイト・スタジアム
.
スコア
モロッコ 0-0 クロアチア
.
詳細ページへのリンク
FIFA World cup 2022 グループF 1回戦 モロッコ vs クロアチア
勝ち点の変遷
グループF ****************試合壱 ****************試合弐 ****************試合参****
国名 得点失点得失点差勝ち点 得点失点得失点差勝ち点 得点失点得失点差勝ち点順位
ベルギー
カナダ
モロッコ 0001
クロアチア 0001

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン