Uefa Champions League 2022-2023 Group F MD6 レアルマドリード vs セルティック


前半
セルティックが攻めてきました。
レアルがゴール前に侵入させませんでした。
レアルがボールを持ち始めます。
パスが通るのでセルティックゴールに迫れました。
セルティックがエリア内でハンドしてしまいPKを献上します。
モドリッチがPKを決めてレアルが先制しました。
レアルの攻撃が続きます。
どんどんゴール前に入っていきプレッシャーを与えています。
セルティックがまたもPKを献上する事になりました。
ロドリゴが決めて二点目を取ります。
レアルが優勢だったのですがセルティックがPKを獲得しました。
エリア内に侵入して倒されました。
クルトワがPKを阻みます。
クルトワが飛んだ方向に蹴ってしまったね。

後半
レアルがボールを動かしながら攻めてきます。
余裕があるので取られそうになると後ろに下げてやり直しています。
セルティックはボールを奪えません。
レアルが攻撃を続けて三点を追加する事になります。
セルティックはゴール前を固めたのですがミドルシュートまでは防げませんでした。
セルティックがフリーキックのチャンスを活かしました。
直接決めて一点を返しました。
レアルがボールを動かしチャンスとみると攻めてきます。
時間を上手く使って終わらせました。
.
総括
セルティックは前半に失点してしまったのが痛かったね。
PKを獲得したのですが決められなかったのが辛い。
一点差になっていれば少し展開が変わったかも知れません。
レアルは失点を免れた事で余裕をもって戦えたようです。
ボールを上手く繋いで攻撃を続けました。
大きな差をを付けてグループ首位突破を決めました。
スペインからは唯一の突破チームです。
頑張って欲しいね。
.
今日の★
バルベルデ(レアルマドリード)
.
会場
Estadio Santiago Bernabeu - Madrid
.
スコア
レアルマドリード 5-1 セルティック
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2022-2023 Group F MD6 レアルマドリード vs セルティック






コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン