FIFA World cup 2022 グループA 1回戦 カタール vs エクアドル


前半
エクアドルがボールを動かしてきました。
カタールはボールを奪えません。
クロスボールからエクアドルが得点するのですがオフサイドを取られました。
エクアドルが攻撃を続けてペナルティエリアに入ります。
カタールが倒してしまいPKを取られました。
PKを決めてエクアドルが先制しました。
カタールは攻撃に出ていきたいようですがボールが取れません。
エクアドルがクロスからのヘディングで追加点を奪いました。

後半
二点をリードしているエクアドルはラインを下げてきました。
カタールは固められた敵陣に攻め込む事になります。
パスが通せないようです後ろで繋ぐ事になっています。
エクアドルはプレスは掛けません。
自陣にボールが入ってきた場合に奪い取りにきます。
奪ったボールはサイドに展開して時間を使ってきます。
クロスを入れてくるかと思ったら後ろに下げたりしています。
時間が進むとエクアドルが出てきました。
人数は掛けずに少数で攻めてきます。
カタールはボールを奪えないのでゴール前を固める事になっています。
エクアドルが上手く時間を使って逃げ切りました。
.
総括
エクアドルが前半に2点を取った事で試合が決まったね。
カタールはボールを奪いに行けませんでした。
エクアドルのボールの動かし方が上手かったです。
エクアドルが快勝しました。
守備が固くて攻撃も速いので強いと感じました。
.
今日の★
バレンシア(エクアドル)
.
会場
Al Bayt Stadium
.
スコア
カタール 0-2 エクアドル
.
詳細ページへのリンク
FIFA World cup 2022 カタール vs エクアドル

勝ち点の変遷
グループA ****************試合壱 ****************試合弐 ****************試合参****
国名 得点失点得失点差勝ち点 得点失点得失点差勝ち点 得点失点得失点差勝ち点順位
カタール 02-20
エクアドル 2023
セネガル
オランダ


コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン